8.16.2006

ピー、ブー、シュー、イー

知人(東大・文5年の佐藤直子)が心理学実験の協力者を募集しています。
昨日行ってきました。
暗闇、閃光、機械音という組み合わせは、
精神的に参っている時でなければ(笑)楽しいと思います。
Dialog In the Darkほどではないと思いますが、気分転換にどうぞ。

**以下、詳細 **

実験内容は音の聞こえに関するもので、
聴力に異常のある方及び暗所が苦手な方は参加できません。
また、昨年既に、私の実施する音の実験に
参加していただいた方も今回は参加できません。

場所:東京大学本郷キャンパス(文学部2号館)
所要時間:45分程度(実験そのものは25分程度)です。
謝礼:ありませんが、交通費のみ負担します。
日程:8月15日(火)〜18日(金) いずれも10:00〜22:00が目安
上記の時間以外でも、参加していただける場合には喜んで対応します。
連絡先:l44111@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp

上記の内容は、連絡先を含めて、公序良俗に反しない限り、
何処に転記しても構いません。むしろ、転記してください。
心よりお願い申し上げます。